イカおじ小鳥遊の日記

イカおじの小鳥遊がyoutube初心者を脱するまでの日記

岩盤浴行ったことない人おる???

 

どぅーもー!イカおじの小鳥遊です!

 

みなさん岩盤浴にいったことありますか?

 

自分は人生初岩盤浴は5年くらい前なので

20歳くらいの頃ですかね?

 

名古屋だと竜泉寺の湯とかキャナルリゾートあたりが有名です。

 

大須や栄周辺にお住みのあなた!

岩盤浴は好きだけど、キャナルや竜泉寺にいくのはちょっとめんどくさい……

そう思ったことはありませんか?

 

でしたら、上前津(東別院駅から数分)に

アーバンクアにいきましょう!

 

パチンコ屋さんとラーメン屋さんが併設されていて、お風呂と岩盤浴、マッサージなどが楽しめます!

 

駐車場も無料なので車や自転車、地下鉄名城線でお越しいただけます!!

 

f:id:Ikaoji_takanashi:20200906142532j:image

館内には漫画がずらり!

お風呂上がりや、岩盤浴でほてった体を冷ましながら漫画を楽しめることができます!

 

また、パソコンが使えたりファミコンができたりと一日いても飽きません!

 

料金もお安いです。

f:id:Ikaoji_takanashi:20200906142636p:imagef:id:Ikaoji_takanashi:20200906142653p:imagef:id:Ikaoji_takanashi:20200906142658p:image

 

そしてなによりオススメなのが

岩盤浴

そこにはこんな感じの服を着るので男女で入れます。

f:id:Ikaoji_takanashi:20200906142746j:image

 

そして、注目ポイントなのが

オートロウリュウです!

f:id:Ikaoji_takanashi:20200906142808p:image

なんとこの辺だとここしか

オートロウリュウがないみたいですね🤔

 

すっごくいい汗がかけます!

 

汗はお肌にとってもいい化粧水なのです!

みなさん、ボディービルダーの人のお肌って綺麗だと思いませんか?

汗プラス運動がお肌にはとってもいいんでしょうね!

プロテインもお肌や髪、爪には欠かせないので

筋トレは美容です。

 

 

最近自分は週1くらいでここのアーバンクアに通っています!

 

ぜひ行ってみてください!