イカおじ小鳥遊の日記

イカおじの小鳥遊がyoutube初心者を脱するまでの日記

名駅地下のイタリアン

イカおじ小鳥遊です!

 

みなさん台風の影響は大丈夫ですか?

名古屋は少しの雨と強めの風って感じで、当初の想定されてた影響ほどではないみたいです。

 

なんとか台風をズラしたり、相殺させるシステムができないんですかね🤔

 

 

昨日は、お世話になってる社長さんに

ご飯をご馳走してもらいました!

 

f:id:Ikaoji_takanashi:20200907120545j:image

 

これでもかと言うほどの肉

スパゲッティもピザもぜーんぶ美味しかった!

 

名駅ではあまりご飯は食べないので新鮮でした〜

 

社長のご友人の不動産関係の方にも

一人暮らしするためのお部屋探しを手伝ってもらえることになって嬉しいです☺️

 

このまま地震も台風もこないといいですね〜!

 

昨日はご飯に行ったあと、そのまま知り合いの居酒屋に行って8時間ほどカウンターに座りっぱなしで麦焼酎飲んでました😞

 

腰が爆発しそう😥

 

 

話変わって、小生水曜日が休みになりましたのでYouTubeに投稿する動画の準備や

生放送などもしようかと思ってます!

 

よろしくお願いします!