イカおじ小鳥遊の日記

イカおじの小鳥遊がyoutube初心者を脱するまでの日記

味仙!味鮮!

 

 

こんちわー!イカおじの小鳥遊です!

 

今日は気になりながらも行く機会がなかった

味仙に行きましたー!

 

f:id:Ikaoji_takanashi:20200913203447j:image

 

アサリ炒めと青菜炒め食べました!

 

アサリは良い辛みがあってとっても美味しかったです!

 

自分は味仙で働いてて、独立し

味鮮という店を出しているとこには行ったことありますw

 

そこも美味しいです!

テレビで取り上げられてましたw

 

中華料理は早くてうまくて最強ですね!

 

チャーハンも好きだし回鍋肉とか青椒肉絲とかも大好き!

 

ザーサイ好き過ぎて、業務用スーパーで1キロ買ったことあります🥳

 

自分で作れるようになりたいですね〜

麻婆豆腐とか青椒肉絲とか!

クックドゥとかで素がありますよね?

 

挑戦してみます!

 

ご覧頂きありがとうございます!

チャンネルはこちら⤵︎ ︎

 

https://www.youtube.com/channel/UCTcwLxtulAt2hDCrcL_9u_g