イカおじ小鳥遊の日記

イカおじの小鳥遊がyoutube初心者を脱するまでの日記

キャナルリゾート

 

イカおじの小鳥遊です!

 

昨日キャナルリゾートにいきました!

お風呂700円、岩盤浴700円でした!

 

若干お高めですが、いろいろな岩盤浴もあり一日中いられる場所です!

 

f:id:Ikaoji_takanashi:20200910164040j:image

 

漫画もたくさんあるので、漫画好きな方はゆったりしながら、デトックスしながらすごせます!

 

また、火照って疲れた場合は休憩することも出来ます!

 

休憩ゾーンは沢山あり、

3階にある寝転がれるスペースが1番気持ちよかったですね!

 

冷えた部屋もあり、上からかき氷が降ってくる所もあり気持ち良かったです!

 

 

お風呂もサウナや露天風呂がありとても満足でした!

日替わりの湯もあり、昨日は毎週水曜日、男女で鬼ごろしがはいっているみたいです。

においがとてもよかったです〜!

 

 

ぜひ行ってみてください✌️