イカおじ小鳥遊の日記

イカおじの小鳥遊がyoutube初心者を脱するまでの日記

進化シールドを発見したよ!かっこいい!レベル1だ……

イカおじの小鳥遊でーす!

 

いやーAPEXが相変わらず面白いですね!

シーズン6がはじまって

 

進化シールドの耐久値が25くらい下がりましたが、不満が多かったのか元に戻りました!

 

紫シールドはともかく、金シールドが75ってのはきつかったですね〜

 

シールドセルで50回復するのに75だと半端ですもんね😭

 

f:id:Ikaoji_takanashi:20200908120927j:image

 

いつもAPEX情報はTwitterから見てるんですが、えぺたいむずさんがオススメですね〜

 

有益な情報ももちろん、おもしろいプレイなども動画でのっています。

 

ぜひフォローしてみてください!

 

今回はランクマッチ頑張ろうかなあと思っているところですね

前回はプラチナの最下層でした。

 

また、生放送とかするとおもうので

よろしくお願いします!

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCTcwLxtulAt2hDCrcL_9u_g