イカおじ小鳥遊の日記

イカおじの小鳥遊がyoutube初心者を脱するまでの日記

日曜出勤おじさんがいるってマジ?

イカおじの小鳥遊です〜!

 

日曜出勤してるおじさんがいるんですよぉ!

な〜にぃ〜!?

やっちまったなぁ!?

 

 

そんなわけで日曜出勤してます。

8:30~17:00までで、フロアには僕しかいません。

 

お菓子食べながら気軽にやってます。

今日は比較的天気も荒れてないので仕事は少なめです。

 

 

明日は台風が接近するのでこわい…

 

f:id:Ikaoji_takanashi:20200906140021p:image

 

コロナも落ち着かないので、アウトドアな企画は控えて

インドアします!

 

ざっとやりたいことは

 

イモリウム作成

カメの体重測定

 

ですかね〜!

 

APEXの動画も撮りたいです!

 

ぜひよろしく!!!!

 

Twitter: @Happy__Entity